トップページ | MASSIMO NORDIO “RITMI”展開催中 »

2006年7月 7日 (金)

ごあいさつ

はじめまして。
これからle bainのいろいろな情報を
お届けしていきたいと思います。

le bain(ル・ベイン) とは・・・・
ショールームle bain、ショップMITATE、
そしてギャラリーle bainを併設し
さまざまな角度から「水と人の関係」、
そして、新しいバス空間とライフスタイルを提案する場です。

ショールームle bain
バスルーム・パウダールームを演出する
水廻り専門のショールームです。
洗面金具、洗面ボウル、バスタブから
タオルリング等の小物まで取り揃えおります。
世界に一つだけしかない、自分だけの空間を味わう至福の時。
専門知識をもったスタッフがご提案致します。
専門のコーディネーターによるリフォームも承っております。


ショップMITATE
水廻りの今と未来を「見立てる」ショップです。
この国の美意識が育む逸品から
世界の一流ブランドまで
際立つ水廻り商品を揃え誕生いたしました。
ショップに併設のギャラリーMITATEでは、
いきいきとした新企画が続きます。
【ギャラリー情報】

夏のギフト展2006
開催中です。(~7/16まで)

ギャラリーle bain
デザインの未来を考える場として、
世界で活躍するデザイナーから
注目の若手まで、デザインの今とビジョンを伝えていきます。
【展示会情報】

MASSIMO NORDIO“RITMI”展 
(2006/7/11~7/21)

また、ギフトショップoriHIGASHIYAも併設しており、
中庭を眺めながらの茶房にてお茶を頂くことも出来ます。


六本木駅から足を伸ばして、le bainにて、
ショールーム、ショップ、ギャラリーに、茶房に。

ごゆっくりされてはいかがでしょうか?

皆様のご来場お待ちいたしております。

|

トップページ | MASSIMO NORDIO “RITMI”展開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126730/2538198

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

トップページ | MASSIMO NORDIO “RITMI”展開催中 »