« グエナエル・ニコラ C-1展開催中 | トップページ | Bathroom Warmer Collection »

2007年1月22日 (月)

SKデザインフォーラムレポート

去る2007/1/20(SAT)、只今ギャラリーle bainにて
開催中のグエナエル・二コラC-1展に際し、
商店建築社主催のSKデザインフォーラム
OPEN COVERAGE3が開催されました。

デザインジャーナリストの山本雅也さんが
二コラ氏を『紐解く』、インタビュー形式レクチャー。
定員50名の予約はあっという間に満席に。

1/16のオープニングレセプションの際、
初めて山本さんにお会いした私ですが、

氏の怒涛のトークに圧倒され。
ユーモア溢れる二コラ氏とのレクチャーへの
期待は非常に高ぶっておりました。

そして当日。

立ち見にいらっしゃったお客様も大勢で、
あっという間にギャラリーは満員に。

数名のお客様にはギャラリーのドア付近で
立ち見をお願いしなくてはならない状況でした。

そんな中で私が悠々とレクチャーを聞ける

訳も無く。

ギャラリーの外で、時折耳を傾けながらの
二時間半でした。

ですが、そんな私にも当日ご来場を逃した
お客様にも朗報が。

このフォーラムの模様は月刊商店建築
2007年4月号に記事にて掲載予定です。

ニコラ氏と山本氏の軽快なトークを誌面にて
お楽しみください。

|

« グエナエル・ニコラ C-1展開催中 | トップページ | Bathroom Warmer Collection »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グエナエル・ニコラ C-1展開催中 | トップページ | Bathroom Warmer Collection »