« 展示会スタート! | トップページ | 2007年3月le bain スケジュール »

2007年2月26日 (月)

どらやきいっぱい!

二月は様々なギャラリーで卒展が行われる時期です。
皆さんはどちらに行かれましたか?
私は先日、青山スパイラルで女子美の卒展を見てきました。
展示まで様々な苦労があっただろうと、
色々な背景まで思いを馳せて、じっくり拝見しました。
場所に負けない、作品も素敵なものでした。


そしてもう一件、昨年末の『クリエーターからのとっておき展』に
出展頂きました、境 貴雄さんの作品が
第55回 東京芸術大学卒業・修了作品展に
出品されておりました。

クリエーター展にご来場された方は、
『疾走!和菓子シリーズ』や、まわるたいやきを
良く覚えてらっしゃるのでは無いでしょうか?

そんな彼の卒業制作は…

Sakai

        どらやき。
     どらやき。どらやき。
   どらやきどらやきどらやき。

惚れ惚れする、大作です。
この迫力とアイディア、さすが境さんと頷いてしまいます。
境さんのクリエイションには、
心から驚かされるル・ベイン一同です。

残念ながら卒展は本日で終了とのことですが、
境さんの動向はこれからも要チェックです!

|

« 展示会スタート! | トップページ | 2007年3月le bain スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会スタート! | トップページ | 2007年3月le bain スケジュール »